2013年5月25日土曜日

yesterday

昨日は下北沢THREEでライブでした。

ナムのライブはいつもにまして落ち着いてできた。
久々に納得いくライブができたかな。

セットリストは
intro(立ちの木アレンジ)
telephone song
グレングールドひっくり返る
青いシャム猫
という新たな試み!

立ちの木の打ち込みは私的に一番盛り上がるので楽しかった。
THREE、音もいいのだけど照明も素晴らしく世界観に入り込めました。

BOY FROM HELL元気でかわいかった。

stillichimiyaのたいへいさんにもお会いできてうれしかったな〜!
充実した1日でした。

ともよちゃんと植物の話題で盛り上がったな。

うちの葉っぱちゃんどんどん大きくなってきてておもしろいです。

5/15
5/22
5/25
クワズイモがすごい。10日間でこの成長っぷり・・
花屋でみたクワズイモが自分の背丈程あったのでそれくらいに育ててみたい♪

明日はフランシス・ベーコン見に行きます!
楽しみ〜


そういえばナムナムのロゴできました!
デザイン初仕事だったけど満足。
もうすぐおニューのホームページもできますよ♡
完成次第お知らせします!


今日はCLの決勝。
ドルトムントを応援します。
ユニフォームの文字がドイツっぽくて好き。ロゴも。